2012-11-12 11:10:55

2,30。

テーマ:ブログ
一昨日だけどねー

コレがまた

良き一日だったぬーんアップアップ



オレの家から

車で1分くらいの場所にある

とある小学校にて

幼稚園児~小学6年生までの(130人)

イベントが催され

なんと

パフォーマンス~クリニック~試合と

イベント終了まで

トータル2時間30分!!


ながぁ~いビックリマーク


って

まったくもって感じないくらい

充実してましてグッド!


これまたホントに

いやホントパー




コレもまた

人の繋がりで頂いたモノで
$『まえのめりめで。』-IMG_8713.jpg

真ん中のお方がイベントを作ってくだすった

谷口さん!!


なんと

ボクシング仲間でして僕さ~


この人がまたスゲーんだ~。


人間もそうだけど

仕事もそうだし

なんつっても

タフネス!!


その部分では負けられんと

わたくしめも奮闘しとりますボディビル



また

そんな谷口さんを繋いでくだすったのがぁ


写真はないけど

石井さん!!


常日頃からお世話になっている方でさぁー

このお方もボクシング繋がりジャブ


超ハードパンチャーグーグーグー



まぁ

何故かボクシングでこんな繋がりが...


もうちっと頑張ろうかなぁ

目指そうかなぁ...


ジョー



やめておこうパー



しかし

こうやって応援してくれる人達が

すぐ側にいるって幸せなことアップアップ


今までもそうだけど

これからも

こーいう“縁”ってのは

大事にしていきたいねグッド!






そうそう

話はそれたが

まずは

オレ.とインデーでこんなかんじでROCK爆弾爆弾
$『まえのめりめで。』-IMG_2879.jpg

いつも通り。


風も吹き荒れ

太陽くんとも激しい戦いを繰り広げ

目の前が青くなりながらも爆弾爆弾爆弾


喜んでくれたみたいでチョキ



でもって

クリニックビックリマーク




球舞塾!!
$『まえのめりめで。』-IMG_5419.jpg

ツッパリがおる。


みんな上達はやーいアップアップ

うまいわーん。



んでもって

試合のときの写真はないけど


最後は閉会式にて
$『まえのめりめで。』-IMG_8409.jpg

なんとまぁ

花が似合わないこと叫び



しっかし充実してたことにひひ


ほんとに

あっという間でね~。


体力もまったく問題ナシグッド!


はてなマーク

前日に

コレを食ったのが効いたのか
$『まえのめりめで。』-IMG_2047.jpg

地鶏のモツ鍋ぇ~目

激ウマ!!



はたまた

コレを飲んだのが効いたのか
$『まえのめりめで。』-IMG_1162.jpg

誕生日プレゼントで

みっちゃんからもらったサプリ

Vitargoが効いたのか


おかしな写真付きだし


たぶん

モツ鍋が効いたのであろーパー




つって

またもや話がそれたが

ほんとに長い時間

運営から

何から何まで


ありがとうござっっしたしっっ!!ビックリマーク





コレでまた

頑張らなきゃいけない理由が増えたなグッド!



よっしゃよっしゃドンッドンッドンッ




でもって

今週木曜だぜ!!

コレ~!!
⇩⇩⇩⇩⇩

MIFA!!ビックリマーク
$『まえのめりめで。』-image



サイトはこちら。
⇩⇩⇩⇩⇩

http://mifa2012.web.fc2.com 



コレもー!!ビックリマーク
⇩⇩⇩⇩⇩





ちぇ~けら~アップアップアップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Marco.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース