displaycake MARCLE

[ディスプレイケーキ マークル]
フェイクスイーツの技術を生かし
ディスプレイ用のケーキを制作中


DisplayCake MARCLE(ディスプレイケーキ マークル)です。
フェイクスイーツの技術を生かし、
ディスプレイ用のケーキを制作しております。

「特別な日に飾る あなただけのオリジナルケーキ」

他にも、
ブースに飾ってアイキャッチにしたり
記念撮影に使用したり
インテリア雑貨としてお部屋に飾ったり...

只今オーダーをお受けする準備中です。

【MARCLE オンラインショップ】
minne → https://minne.com/marcle
creema → http://www.creema.jp/c/marcle

○お仕事のご依頼やお問い合わせはコチラ へどうぞ→手紙

MARCLE Twitter   MARCLE Facebookページ
NEW !
テーマ:

本日Kawaii♡Art Marketへ追加納品しました!ハート☆

 

 

まずは新作?リニューアル?

「フライパンパンケーキ」

 

陶器のフライパンに

ほわほわなイメージのパンケーキ食事

クリームとシロップをたっぷりかけて

ナチュラルな雰囲気に仕上げましたありがちなキラキラ

 

 

したたりおちるシロップハート

 

こちらはメモスタンドになっておりますので、

カードや写真をはさんでお使いいただけますぺこりパンダ

 

 

パッケージはこんなカンジです♪

 

 

それとこちらも新作のショートケーキWハート

「こんなショートケーキあったらいいな~」

とイメージしながら作りました^^

 

 

クリームにはさりげなくハートのチップがハート

 

ビオラのクリームカップケーキ

 

ビオラのクリームカップケーキも本日2点ほど納品しましたビオラ

 

それと初回に納品しているのですが紹介し忘れていた

↓*コチラのパリブレスト

 

 

本日午前中まだ在庫ありましたのでご紹介させていただきますぺこりパンダ

 

他の作家さんたちも続々と追加納品しており、

売り場には目新しい商品がたくさんありましたありがちなキラキラ

なのでリピーターさんにも楽しんでいただけると思います♪

 

残り金・土・日の3日間!

東京駅グランスタで開催中のKawaii♡Art Marketへ是非お立ち寄りくださいませぺこりパンダ

 

 

 

\只今開催中!!/

 

Kawaii♡Art Market

会期: 2017年5月22日(月)〜28日(日)

 

食べちゃうのがもったいない

可愛いくて美味しそうなスイーツやフードのモチーフを

食べちゃいたいほど可愛い

ハンドメイドのアクセサリーや雑貨インテリアに変身させました。

見ているだけでテンションアップ♡

Art な手作り品を集めたKawaii♡Art Market

 

会場:東京駅改札内地下1階 銀の鈴広場横

   「東京駅エキナカGRANSTA」シーズンセレクト

   http://www.tokyoinfo.com/shop/mall/gransta/ 

 

 

主催:株式会社ミラクルズ

HP http://kawaii-art-market.jp

Instagram https://www.instagram.com/KawaiiArtMarket 

Twitter https://twitter.com/KawaiiArtMarket 
facebook https://www.facebook.com/KawaiiArtMarket 

 

↓参加作家様の最新情報はこちらです

http://ameblo.jp/megty/entry-12272482450.html

   

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。