大団円!

テーマ:
昨日「ま→ちんぐもんすた→ず☆ぐらんどふぃなーれ!」を無事終了し、
ま→ちんぐもんすた→ず☆は解散となりました。

お集まりいただいた皆様、出演者、SPACE ART STUDIOのスタッフ様のご協力のおかげで、まちもんらしい最後を迎えることが出来ました。
終始笑顔のステージが我々には相応しいですね。
(入場やり直しでスタートした時点で感動のラストが無いことは知ってた)

MCで触れなかったのですが、なんとなくハロウィン仕様の飾り付けだったのは
ハロウィン企画ライブをやりたいという姫の要望を2年間叶えらずにいたため、
最後に帳尻を合わせたためです。
(この時期にグッズを揃えるため奔走する臣下達)

次はやっしーがねんがんのアイドルコピーバンドを結成します(嘘)

これからはあきら様改め、歌手ASUKAをよろしくお願いします。
ランティス祭りで僕と握手!



【履歴】
2011年5月28日札幌萌音!Vol.6~僕と契約してオタクバンドになってよ!~ 
2011年11月27日すすきのアニソンJAM☆Vol.1 
2012年1月14日O.T.A Coming out!!~友達いないん?~ 
2012年5月3日O.T.A Coming out!!
【札幌】GWに暇な奴ちょっと来いpart10【ダメ系ライブ】 

2012年7月22日808プロ企画ライブ Vol.1 アニソン夏フェス 2012 
2012年12月09日808プロ企画 アニレボ 
2013年1月5日O.T.A Coming out!!12\来年から本気出す/ 
2013年2月10日50-50 
2014年3月22日おいなり、春のじゃむ祭り!
2014年4月20日ま→ちんぐもんすた→ず☆ぐらんどふぃなーれ!

【演奏曲】
敬称略
MARCHING MONSTER 新谷良子
ray of sunshine 新谷良子
ハリケーンミキサー 新谷良子
Wonderstory 新谷良子
Slow Down 新谷良子
CANDY☆POP☆SWEET☆HEART 新谷良子
Message 新谷良子 with PBB
fancy baby dall 田村ゆかり
恋せよ女の子 田村ゆかり
Endless Story 田村ゆかり
WONDER MOMO-i~New recording~ 桃井はるこ
ナイト・で・ないと 桃井はるこ
Hide and seek 桃井はるこ
恋のレシピ 桃井はるこ
ゆびきり 堀江由衣
ずっと 堀江由衣 
恋する天気図 堀江由衣 
スクランブル 堀江由衣 with UNSCANDAL
おもかげ 林原めぐみ
DISCOTHEQUE 水樹奈々
天罰! エンジェルラビィ☆~ですver.~ UNDER17
REALOVE:REALIFE スフィア
→↑ 喜多村英梨
Q&Aリサイタル! 戸松遥 

ぐらんどふぃなーれ!セットリスト】
第一部
1マーチング・マーチ(入場SE)
2REALOVE:REALIFE
3恋せよ女の子
4恋する天気図
5恋のレシピ
6DISCOTHEQUE
7WONDER MOMO-i~New recording~

第二部
1ray of sunshine
2ハリケーンミキサー
3おもかげ
4Endless Story
5CANDY☆POP☆SWEET☆HEART
6Message
7MARCHING MONSTER

Ec.fancy baby dall

AD

解散ライブ決定

テーマ:
親愛なるあきら王国民の皆様、
既に御存知の通り、あきら様のメジャーデビューが決まりま→ちんぐもんすた→ず☆は
解散します!

前回のライブが最後になる予定でしたが、駆け込みでもう一回開催できました。


ま→ちんぐもんすた→ず☆Last Live
「ぐらんど ふぃなーれ!』

日付:2014/04/20
時間:Open15:40 Start16:00
場所:SPACE ART STUDIO
(中央区南7条西4丁目422-35第2北海ビルアバンティ7F)

詳細は引き続きブログにて!

そして本日過去にま→ちんぐもんすた→ず☆も出演したライブイベント
O.T.A coming out!!
があります。

ここでライブのフライヤーを置かせていただきますので、
ご来場の皆様はよろしくお願いします。


MMGF

AD

あきら王国誕生日の儀

テーマ:
やっしーの誕生日でした。

バンド結成時はティーン・エイジャーだったのに今はスーツが似合う社畜なんて
時が経つのは恐ろしいNE☆


誕生日の儀

ケーキ


入場SEのレコーディング完了☆

レコーディング





いよいよ今週末!!

\合同企画ダメ系ライブ!/
【おいなり、春のじゃむ祭り!】
2014/3/22(土):場所DUCE:¥1000(+1D¥500)
開場15:30
開始16:00
出演:僕ら、おいなりさんず/じゃむ☆JAM/GOD/No plan/ま→ちんぐもんすた→ず☆/C=λν(順不同)
バンドTも僅かに販売するかも



そして重大発表!!

4月20日にSpace Art Studioさんで主催ライブをやります!
詳細を待て!!

AD