Teamくれれっ娘!候補生 山本恵子のメルヘン王国♪

Team くれれっ娘!候補生(6期生)山本恵子のブログ♪
超絶メルヘンな毎日をお届けします☆ミ


テーマ:




めろりんきゅ(✡)








というわけで






いきなりで急な卒業発表に
なっちゃってごめんね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )








みんなからたくさん
りぷ、DMうれしかったよ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄






すっごく東京にいくこと
背中押されたし、
絶対にまたみんなに愛たいって
おもった!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ







みんな今まで本当に
ありが…


めるがとうଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡





応援してくれて本当に
うれしかった!



1ねんとちょっと、
本当に本当にありがとう!






まだちょっと北海道で
準備してから東京にいくから
その間にみんなにあえたら
いーなー♡





最後にみんなに
リンクスであえなかったのが
とってもさびしくて
心残りだけど
このさびしさを糧に
絶対に有名になって
声優のめるへんとして
みんなにあえるように
がんばります(๑و•̀ω•́)و





1ねんとすこし、
本当に本当にいままで
ありがとうございました♡






みんなと過ごした楽しかったこと、
リンクスでスタッフさんや
みんなから学んだこと
忘れないように…。




だからみんなもけいこ姫のこと
いつまでも忘れないでねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





みんなだーいすきでした♡






だからばいばいじゃなくて
またねだよ!!!!!




それじゃあいつものあれ…








したっけまたねー♡







{DBBE971A-5F2C-4A0E-98FF-BFBFCAC57FE5:01}






*めるへん*
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。