上谷刈(かみやがり)の白いパン屋さん◇マルシェ オフィシャルブログ

北環状線沿いの白いパン屋さん◇マルシェ オフィシャルブログる毎日の出来事からお得情報まで、マルシェの全てを皆様にお届け♪


テーマ:
お財布見つかりました~(^o^)/
やはり最後に行ったお花やさんでした♪
四日ぶりの再会に頬擦りしました~

明日は銀行に行って手続きです!
今日はぐっすり寝ます~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
私人生で初めてお財布を落としてしまいました…
全て入ってます~(*´∀`)
あっもう警察にも届けたし各金融機関にも全て連絡しているので大丈夫ですが、これからの作業が大変です…

私必ず落とし物は戻る人なんですけど、今度ばかりはダメみたいです~
せめて父や母若き日の写真やきれいな布に包まれたお守りの近所のばっちゃんの焼き銭はほしいです~

山吹色の革財布戻ってきて~(;_;)/~~~

私事で失礼しました(..)

マルシェはまたおじさんスタッフが増えてベテラン揃いもいいけれ気迫が足りないなぁ…
わたくし商品にびしびしといちゃもんをつけたいとおもいます!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
パンの修行をしにマルシェに来ていた紅一点の彩子さんがいよいよ自分の店を持つことになりました!!
しかも場所は黒松のマルシェがあったところなんです!!
今まさに3月オープンにむけて改装中です♪
名前は日和ベーカリーといいます♪
少しレトロな感じが好きな彼女らしい素敵な名前ですね♪
餡へのこだわりが強い彼女は自分で餡も炊くようですよ~
あんパンを試食しましたが絶妙に塩が効いていておいしかったです!
昨日は送別会で大変盛り上がりました!!
他のお客さんゴメンナサーイうるさくして~(*´∀`)
日和ベーカリー必ずや黒松の皆さんに愛されるパン屋になることでしょう♪
私達マルシェもますます頑張らねば!!
身が引き締まる思いです♪





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたの胃袋をがっちりつかこことでしょう♪
ウヒョーうまそうだ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ガトーウィークエンド!
大切な人と週末を過ごすためのケーキです!
本来はパウンド型ですが、今日はリング型

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。