ブ … ブログがかなり遅れてる
こちらはボチボチやっていきますので
ゆる〜く見てやって頂けると嬉しいです

Facebook・Twitter・Instagram
コッチはリアルタイムで随時近況をUP
何卒、宜しくお願いします


10月15日

昨日に引き続き、九州からのゲスト様
ハルちゃん・山下さん・かつしさん
朝から雨模様が全開で寒い!!

昨日、安定して釣れたので今日は強気
とにかく巻物メインで攻略していく作戦で

{4BBF6AEC-D4D7-43D0-AC4A-C62C68905328}

とにかく、☔️。
良い感じのシトシト雨
雨パワーを期待して巻きまくるとっ!!!

{B3A4A6D8-85AE-42ED-84D6-B98B45EECCEB}

ブレイクブレード3/8oz+アイシャッドテール4.8"

どかーーーーーん!!
僕にグッドサイズがきたヨっ
これをゴングの合図に巻きに巻きまくる

{A38EEFE4-3E12-4904-904B-1E06607C9A3B}

シザード+TXリグ5g

シザードで押さえ込みバイトっ
究極の微波動がバスを刺激するんだョネ

そこからも信じて、みんなで巻く!!
ブレイクブレードにシザード
ウィードの高さや水深に合わせて使い分け

・・・・・

・・・・・

んがっ。

・・・・・

・・・・・

何も起こらない。
冷たい☔️の影響か、昨日より喰い気ナシ。
とりあえずヤバイので … 伝家の宝刀に

{6770040D-E8DC-43E4-A2D0-5A97D6F2EE4B}
{79A82042-1D74-42A3-A5D5-E1DC9AB7E738}
{47356BB4-4BEC-4BB9-9220-FB5858DCC8C2}

ウォブリング2.5"+DSリグ1.3g

ウォブリング様、ありがとーーー
とにかくバスを触らせてくれる君は神だww
サイズは伸びないが、バイト多発

確実に獲る事に徹する!!
ポロポロと釣って、精神面をケア(笑)

ラストは … さらに勝負に行って

{93F1C23E-20CF-41F7-AED8-9E532A6CF43D}
{E6CF28E1-1B95-41DE-978A-2DF4C53AF3D4}
{D1925911-D180-461A-A869-D2DF123BFA36}

雨上がりの夕方チャンスで
なんとかブレイクブレードを巻いて捕獲
ホントにあぶねーーー日だ(汗)

こうして2dayは無事に終了

なんとか、全員安打を達成!!
数もビッグバスも獲れたので良かった
また来年!お待ちしてまーす ^_^
AD