石けんで始まる一日 MARCHÉ DES SAVONS 近藤由香里

東京都千代田区にて自宅手作り石けんサロンMARCHÉ DES SAVONS を主宰しております

2016年5月より
生活の木 Herbal Life College 原宿表参道本校 
手作り石けん講座講師


テーマ:









本日はグループレッスンプチランチ付きレッスンをしました(^^♪

塩石けん、皆さん可愛くできました(*'▽')

コンフェをそれぞれ、お作りになってトップにのせていただきました

今回は初めて本日すぐにお持ち帰りになれる、かもみぃゆさんの使い捨てモールド型を用意いたしました

きれいに型入れもでき、来ていただいた方の送料のご負担もなく、
とても優れものです!!!

このようなもの!待っていました~
川口先生ありがとうございますm(__)m


ランチはオローフド(火を使わない)ドライトマトソースのパスタ、押麦とひじきのマリネ、たらことカッテージチーズのディップ♪
楽しい一日になりました~~(^^)


第14回ハンドメイドソープ展入賞
生活の木ホームページリンクはこちら・・・☆☆☆


生活の木原宿表参道校にて只今募集中の講座
フレンチスタイルカップケーキSOAP
お申し込みはこちら…☆☆☆

過去の作品など載せています♪
良かったらホームページもご覧ください・・・☆☆☆

instagramやっています(*^^*)・・・☆☆☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
 |  リブログ(0)

MARCHÉ DES SAVONS マルシェ デ サボンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります