marche' de soeur blog

Baigné de lumière, tout de gloire environné,
Règne l’amour auquel je suis invité.


テーマ:
{6ECFD6E8-AFF0-47CC-9065-FCD9731091EA}


{90CBCFEC-643D-4182-93E4-6C8F47883F14}

{A5392C25-6563-42ED-B3DC-5EEFCB349CEB}

店舗では、秋のかばんたちが並びはじめました♡

{107861A0-7032-43E9-925D-3DF2CC49319D}

pollenbienco秋物も徐々に。

ギンガムチェックのワンピース♡

{0D63F1DC-3D5F-4ED2-BF11-056C07CE7F82}

こちらは変形シルエットの
種蒔ワンピースです♡

見にきてくださいね(*´꒳`*)♡

いつもすてきなデザインを
ちゃっと実現してくれる
お針子さん(と呼ぶのもためらう
すごいひとなのです、、)
に感謝です(*´꒳`*)♡!

webでのご紹介もどうぞお楽しみに、、(*´꒳`*)

まだまだ暑いですが、なんだかすこーし
最近は夜 過ごしやすくなったような、、

あっというまにもうすぐ8月
マルシェ店内は徐々に秋めいてきています♡




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

marche-de-soeurさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。