marche' de soeur blog

Baigné de lumière, tout de gloire environné,
Règne l’amour auquel je suis invité.


テーマ:
{3A5BCEAE-D7E3-4E17-8B22-DD0960483866}

「教会のマルシェ」
vol.1 ちいさな十字架とアンティーク

*・゜゚・*:.。..。.:*・'。†。:.。. .。.:*・゜゚・*

おかげさまで、今月で9周年を迎える
マルシェですm(_ _)m♡

この機会に、ずーっとやりたかった
イベントを企画しました(*´ω`*)

ゴールデンウィークの
5/3(水)、5/4(木)に
店舗でイベントを開催します♡

タイトルは
「教会のマルシェ」
第一回のテーマは
「ちいさな十字架とアンティーク」♡

この日のために作りためております
pollenbienco作品たち&オリジナルの
マルシェワンピースなどお洋服や

木の十字架アイテムや
スケキヨなどが並び、、

そして素敵な作家の皆さまにも
ご参加いただけることになりましたー♡

アンティークレースたっぷり、、や
大人気のお洋服、、、や
十字架モチーフの、、うふふ(*´ω`*)

こちらまた個々でご紹介させていただきますね♡

また、蚤の市てきな
アンティーク物も少し出せたらなと
思っています♡

詳しくは計画中なのでまた
お知らせいたしますね(*´ω`*)

この「教会のマルシェ」
定期的に、テーマを決めて
開催したいと思っております♡

どうぞ詳細をお楽しみに
連休なのでたくさん来ていただけると
いいなぁ〜(*´ω`*)♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

marche-de-soeurさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。