マルシェ・ド・ピエールのブログ

マルシェ・ド・ピエールのブログ

初めまして!
このブログは札幌三越地下1Fにあるドライフルーツのお店
「マルシェ・ド・ピエール」のブログです。

Amebaでブログを始めよう!

どうも、マルシェ・ド・ピエール店長です!

8月も中盤。

ともすればお盆で帰省や家族で集まったりする機会が増えていることだと思います。


そこで、

マルシェ・ド・ピエールでは8月より店頭にてお買い上げのお客様にお得なサービスを実施することにしました!


毎週金曜日は当店で使えるポイントカードを2倍にするその名も

『ポイント2倍デー』(そのまま・・・)


そして

毎週日曜日はセール品を除く商品を税込み1,050円以上お買い上げのお客様に月替わりでスタッフがお勧めする商品のサンプルをプレゼントしちゃいます!

その名も『プレゼントデー』(なんか変・・・)

好き嫌いもあると思いますのでその際は遠慮なく断ってください!


お盆は全く関係ない話でしたね。



これからもお得な企画を考えていきますのでたまにブログもチェックしてください!


ではでは、まだ暑い日が続きますが皆様体調管理には気を付けてください。





初めまして。
札幌三越地下一階、チーズ屋さんとハム屋さんの間にある小さなワゴン。
そこに様々なドライフルーツがあり見ているだけでも楽しくなるお店。
勿論食べて美味しいものばかりです!
試食もありますのでお気軽にスタッフに声を掛けてください。

写真はお店の外観です。
これから取り扱い商品やお得な情報などを紹介していきますので宜しくお願いします!