マーチのモデルチェンジ | March C+C?

マーチのモデルチェンジ

先日、雑誌を読んでいると、マーチのモデルチェンジは2008年だと書いてありました。

えっ!? 2008年? ってあと2年じゃないですか。


K12ってK10、K11と同じように10年は作り続けられるんだと思っていました。

K12が登場したのが2002年、たった6年でモデルチェンジって早くないですか?


もし2008年にモデルチェンジなら、欧州でのマイクラも同じくらいにモデルチェンジのはずです。

だったらマイクラ C+Cもあと2年で生産完了!?


このまま日本導入がなければ並行輸入を考えているのですが、並行輸入するとかなり値が張るみたいなので2年後くらいに輸入に踏み切ろうかと計画していたのに、そのころにはK13になっちゃってたりしたらどうしよう、なんて考えています。


先日、マイクラC+Cの逆輸入についてある業者に問い合わせをしてみました。

日産UKの最上級グレードESSENZAを輸入した場合、現在の為替レートで乗り出し500万かかるとのこと。

500万はちょっとだせないですね。