URLとか貼らないんだね
今の迷惑メールって
 
誕生日じゃないときに
誕生日おめでとうメールを
くれたじゅんくんが
まっつんと名前をかえて
あれからさらに
2通メールをくれている。
 
ひまなのかな?
 
 
どうやら私は
じゅんくんこと、まっつんの
後輩で多忙とゆー
設定です(*'͜' )⋆*
 
多忙の
私が見れないかもしれない
とゆーことまで
気を使ってくれていて
マネージャーさんっ!
これみたらあいつに伝えてくれる?
みたいな内容もあった
 
どうやら私は
マネージャーもついてる
売れっ子タレントだ
 
 
 
 
じゅんくん、もはや
俺に仕事分けてって
いってる
 
情けない先輩だな、じゅんくん。
 
 
 
 
AD