タイトルの通りです。モテる為に様々な事をしてきたのですがことごとく裏目、彼女が出来ずに5年目になりました。川口店アルバイトの伊藤です。 

 

 

 

誰か・・女の子を・・・紹介して下さい・・・・・

 

 

・損した買い物

 

 皆さんも何か便利な物を買っていざ使ってみると、全然使えなくて損したな~、そんな経験はございませんか?僕はクソほどあって僕の部屋は要らない物だらけのゴミ屋敷となっています。そんな買い物はお金の無駄です。こういう無駄を無くすことで人生はより豊かになります

 

今回はその損した物をブログに書き1人でも多くの迷える子羊達を救いたい、そんな思いです。

 

 

 

(野蛮で横暴な赤羽スタッフたちにブログ書けって言われました)

 

・ 折りたたみ自転車

 

・買った理由 

 ・通勤に折りたたみ自転車を使っていた社会人を見て一目ぼれ

 ・当時、コンパクトな物が流行っていた。

 ・通学時に使ったらモテる。

 ・折りたたむことで電車を使う事が出来、行動範囲が広がる。

 

高校の頃、過酷なアルバイトで稼いだなけなしのお金を叩いてドンキホーテで一万円叩いて買いました。

通学に折りたたみ自転車を使ってたら正直モテモテのモテになれると思いましたね。だって格好良くないですか?それを見た女の子が「伊藤君格好いい・・・♡」と絶対なると思いました。折りたたみ自転車は昔で言うところの白馬、つまり僕が現代の白馬の王子様ってやつです。

先に言っておくとモテなかったです。物でモテたら苦労しねーよ。

 

 

買って損した理由1つ目

 

 

・折りたためない

 

 

は???????????と思うじゃないですか。本当なんですよ。折りたためる感じはするんですがどうやっても折りたためないんですよ。この時点でこの折りたたみ自転車ではなくて折りたたみ風自転車とか言うふざけたゴミになりました。ドンキホーテで買ったからか説明書もありませんでした。この時点で折りたたみ自転車のいい所が無くなりました。金返せ。

 

買って損した理由2つ目

 

 

・泥が跳ねる

 

 

雨の日に折りたたみ自転車を乗って学校に言ったんですが、学校ついてブレザーを脱いだら背中が泥だらけでした。泥はねを防止する物が極端に短かったんです。モテたくて買ったのに雨の日行ったら泥を垂らしながら歩いてたんですよ。これが本当のスワンプマン・・・。

 

買って損した理由3つ目

 

 

・立ち漕ぎするとひっくり返る

 

 

アスファルトで背負い投げされました。

 

 

 

結論

折りたたみ自転車はクソ

 

 

まだまだ書きたい事は御座いますが、赤羽のスタッフ達が後ろで早く書き上げろとプレッシャーをかけてくるので続きが聞きたい方は川口店に来て下さい。 

 

赤羽ではなく、川口ですよ。

 

赤羽?いい所でしたよ。

 

さようなら。

 

 

 

AD

コメント(1)