脳内対決

テーマ:

やっほ!

さてわたくしごとですが
先程から
からあげ対タン塩の戦いを
ずっと脳内でしてるんだけど
全然決着つかない

タン塩はしかもネギタン塩ね

ネギ強いよなぁ
ネギ強い

ネギ強いんだけど
やっぱからあげは
自分で作れるし手軽だし
なによりなんか
身近キャラだよね
コンビニのみよちゃんみたいな

タン塩ですよ
やっぱうまいよ、うまいけど
からあげと比べると
あれよね、高いよね
エンゲル係数的な話も含めちゃうと
やっぱからあげなのかなとか
いや、ほら、でもさ
やっぱネギ強いじゃん

お手ごろ牛タンでいくと
牛角のタンがすきです

ちなみに
いっとくけど
いらん情報だけど
ほしのは実を言うと
ねぎしにいって
タンをたべたことがないからね!!

このタン塩好きを
公言してるほしのが!!
ほしのごときが!!!

ねぎしでは
タンをたのまないってゆーね




でもおにぎり屋さんでは
からあげを買うんだよ



あーもう決着つかない



ちなみに
コショウでくしゃみみたいな
そっち系のはなしあるやん?

さきほどから
塩コショウを
もこみちのように
ファッサーやってさ
くしゃみとまんないの









ほしのもしかすると
塩コショウアレルギーかもしれない


AD