今日は精霊の日

テーマ:

漫画週刊誌、読んでるものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




精霊といえば
なに?とかかいてあったけど

なになにといえば!
ってやつってさ
もっとめじゃーなやつ
ださない??←



精霊ってなに!!?
逆によ
これこそ逆によ


精霊の定義はなに?






そう、ちなみに
昨日、せきしょーに
うつぼんの引き出しを
整理整頓してねって
伝えてーってたのまれて
まちがえないように
メモってたの
でもそのメモにさ
ろっかー整理してねって
かいたみたいなの、ほしの

いやでも
せきしょーが
ろっかーっていわなければ
ろっかーってかかないとおもうんだよね
さすがに!!!!
がにさす!!!!
だって
おことづけだよ?
いわれたまんまよ?
それメモってんだから
やっぱ
引き出しのこと
せきしょーが
ろっかーっていったとおもうんだよねー
しかもうつぼんに
あ、これみたー?
やったー?整理整頓したー?
とかきいてみたら
ろっかーじゃなくて
引き出しですけどね←みたいに
いわれちまって
ゲラ!!!!
そりゃそうだわ
引き出しだわ!!!!
しかもろっかーな可能性も
ふくめまして
うきぺであ
で、調べたってゆーてたもん
(かんじわる!!!←
でもどうがんばっても
あれは引き出しでしたって
いってた∠( 'ω')/

さすが歩くうきぺであ。



さっ、
今日もがんばろ。


ところで
精霊ってなによ



AD