コロコロ

テーマ:

グリーンラベルの
ボディがすぐ変わるので
スーパーで
グリーンラベル探すのが
大変です
ほしのですよー



タコパがしたい!!!

友達たくさん集まって
タコパしたい

女友達4人くらいで
旅行にもいきたい




なんかさー
沖縄いきたいよねー

旅行!!
今年はどっかでいきたいなー

まきちゃん
いってくれるかなー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

←LINEしろやって話

これ、数年前から
いってるけど
ほしのったら
マーチャオ沖縄店できたら
絶対に異動希望だす←
沖縄すみたい
沖縄住民になりたい
なんくるないさーーーー



めんそーれー
りーち?なんくるないさー
いんぱち?なんくるないさー
らすと!なんくるないさーーーー!!
サーターアンダギー!!
豚足!豚足!
ミミガー!ミミガー!
パイナップル!わんだほー!


ってな。



ちなみに結構前に
京都店では
いらっしゃいませも
『おいでやす〜』だし
ありがとうございますも
『おおきに〜』なんだよ
って店長に嘘つかれて
信じやすいほしのは
『えーー♡すごーい‼︎
ぽいぽい!いいねー京都!』
とかいってたのに
《そんなわけないでしょ?》
とか冷たい一言いわれて
愕然とした記憶があるよ

まるで昨日のことのように
覚えてるよ(´◉ω◉`)

だからさ
この前まきちゃんに
同じく京都店ってこうなんだよ〜♡
ってうそついたら
2秒でバレたよ?
いったことあるんだってよ?

そりゃバレるわwww

なんなんだよ、畜生
ほしのもたまには騙す側に
なりたいよ!
嘘の戦争だよ! 


あ、終わったね
嘘の戦争

草彅剛すきだよ


 


!!!!


SMAPのなかでって
いおうとしたけど


もうSMAPいない(´◉ω◉`)

解散してる(´◉ω◉`)
やだなぁ。

私がジャニーさんより
権力あればなぁ......










AD