ほしのの別名:ブログの子

テーマ:

今日ね
谷井さんに会ったの!

そしたらね
谷井さん以外にも
たくさん他店のひとが
いたんだけど
その人たちへの
紹介が、ブログの子!
ってゆーね

うんうん
わかります
わかりやすいですよね

ブログの子←

ほしのの別名ですよ
もはや(o´•3•o)


えー頑張ろうかなぁ。
今年もブログ頑張ろうかなぁ。

もうブログじゃないとこで
頑張ろうかとおもってたけど
やっぱブログ頑張ろうかなぁ



マーチャオブログ年間No. 1
みたいなやつも
圧勝だったって
谷井さんゆってた

ええ、そりゃそうでしょ
なんなら
もうちょい休んでも
圧勝ですよw

ほしのったら
仕事中より
おうちかえってからのが
ブログかいてるからね←

暇なわけじゃないよ

ひまなわけじゃないよ!!!

ほしのだって
忙しい時あるんだから!

ただね?
ただほしのは
自分の勤めてる職場を
非常に愛してしまうくせが
あるもんだから
かいちゃうんだよねー
そーよねー
そーゆーもんよねー
なんなら赤羽の社員より
愛してんじゃないかな←

休日出勤して←
お店の装飾して←
シフト後にブログかいて←



研修社員にしてください←


ちゃお\♡/


AD