ペッパーランチのまわし者

テーマ:

今日はじめて
ペッパーライスたべた!

小川くんが
いつもすんごいかおり
ただよわせながら
たべてるからさ
ついついだよ!
ついついのせられて
買っちゃったよ
たべちゃったよ
すんげーおいしかったよ
男飯っぽかった
けどすんげーおいしかったよ
ほしの男飯すきだよ
それがし、男なんじゃないかな......

なんかチャーハンみたいなんだけど
タレみたいなのついてて
お店の人間違えたのかとおもって
え?へ?なにこれ?
ってなったから
小川くんになんか
タレみたいなのついてる!
なにあれ?ってきいたら
かけて食べんだって!!


チャーハンにタレ。


え?もともとかけて
炒めてくれればよくない?

風味?風味の問題?
そーゆーこと?

召し上がる直前に
入れてください的な
カップラーメン方式?



でもほしの思いました
ペッパーライスは
すきな人に会う前には
たべてはいけない類の
ごはんでした

プンプンでした。
かおりプンプンでした。

でもきっと
金さんなら
俺だってペッパーライスすきだぜ!
とかいってくれんだろうな

{AFD2831A-D94B-4D50-B682-015EB06BA197}

金さん。





そしてほしの
今日あたらしきつけまで
お仕事にいったんですが
お客様に
今日まつげ薄くない?とか
化粧ちゃんとしてなくない?とか
たくさんお言葉を
いただきました

男の人って
ぜんぜんそーゆーの
わかんないのかと
おもってたけど
意外とわかるんだなって
あぁ......怠ってはならんなと
おもいました(´;ω;`) 

化粧怠ってすいません
(いや怠ったわけではない
(ただおもったより
(控えめのつけまだっただけ

意識改革します
まつげバッサバサ
ラインきっちり
マスカラ駆使して
がんばります!!!



ちゃお\♡/


AD