たぶん私、ポーカーの天才

テーマ:
 
お店の飲み会の後
ポーカーしたの爆 笑🎶
 
ほしのってば
人生初めてのポーカー
なんじゃないかな
 
全然ルールわかんないの
 
Aが強いので
2が弱いので
みんな机ポンポンたたくの
 
それだけ覚えた!
 
でもきっと天才だとおもう
ポーカーの神に
好かれてるとおもう
きっと覚えたら
めたくそ強いとおもう
それかその時は
ただのカタカナオンパレード。
ジェネレーションギャップみたいなやつ
初めての人強いみたいなやつ
なんだっけあれ
なんだっけなー
ジェネレーションギャップみたいなやつ
 
 
それだとおもう。
 
 
 
 
 
ポーカー覚えようかな
頑張ろうかな
 
フケイサンは
ちょっとずつわかるように
なってて
あ、こっちツモったら
テンパネするやつ!
ってわかってるときに限って
フケイサン必要のない
満貫!!みたいなの
ツモってきちゃって
ああああああああ
お披露目の機会がぁぁぁあああ
ってなって
高めツモってるのに
あわわわわーってなるんだよ
 
なんか悲しいよね
せっかくわかるってのに
 
でもね
LINEでまきちゃんに
今日ねテンパネの
1300/2600わかったんだよ
っておくったりすると
ちゃんとまきちゃん
褒めてくれるの⠒̫⃝♡♡♡
 
わーい。
 
 
 
 
褒めて伸びるタイプなの!
 
わかってらっしゃる!
 
 
 
 
ちゃーお\♡/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD

コメント(2)