こんにちは赤羽店のアルバイターうめちゃんです( ̄▽+ ̄*)

時間が経つのも早いもので今年もあと二ヶ月になりましたね(゜д゜;)



最近寒い日が続く様になりましたので風邪には注意したいですね~

そんな中ですが赤羽店の川田副店長による麻雀教室が開かれました(‐^▽^‐)



赤羽店スタッフ最強と言われている副店長が麻雀教室を開くと言う事なので

へっぽこな僕はここぞとばかりに参加してきました(ノ´▽`)ノ



僕の麻雀を後ろから見られて色々指導されまくって

正直メンタルがやられかけましたが

少しは吸収出来たかなとは思います((>д<))



これでへっぽこからポンコツくらいには進化できた・・・かな!



以上うめちゃんでした!