どうもー♪赤羽店の元気印みんなのちからです!

いよいよ!今年も7月突入しましたね!
もうすぐ夏がやって来ますよ♪^^

自称夏男の僕としては心躍る季節です!

まぁ、最近の陽気は昼は暑いのに夜は肌寒くてちょっとまだ夏と言うには早いですけどね・・・

さて、話は変わりますが僕は毎年7月は鈴鹿サーキット

8時間耐久ロードレースを観戦しに行くのですが今年もチケットが先日届きました!^^
バイクのレースです!実に楽しみです!

観戦日程は7月26日の決勝日だけですがあの8時間ずっと呻りっぱなしのモーター音ギンギンと太陽に照らされて過ごす夏の日は毎年楽しくて仕方がありません!

4年前の決勝は雨で大変でしたが今年は晴れると良いな♪

まだまだ、下旬の話だから先の話ですね!先走りブログを書いたちからでした^^