マーチャオΣスタッフブログ

2013年7月オープンの広くてきれいで明るい雰囲気のお店です♪
千葉駅東口ロータリーから一直線!
広々ゆったり18卓♪
麻雀プロ多数在籍♪
みなさまのご来店お待ちしてます!


テーマ:

みなさんどうもこんにちは

 

 

最近一部のスタッフとお客様の間でマーチャオΣ千葉店

 

ブログの女王

 

と呼ばれている林田です(。・ω・)ノ゙

 

いよっブログの女王!

 

まぁ、ブログ書いているからには、やっぱりみなさんに読んで欲しいわけですよ

 

そしてブログ見てるよと言われるのがなかなか嬉しいです(*ノω・*)

 

そんなに大したことは書いてないんですけどね!

半分日記半分宣伝みたいなところあります←

 

はい、今日もがっつり宣伝していきますよ!!

 

実はお気付きの方もいらっしゃいますかと思いますが…

今月7日から…

 

MSMの段位が新しくなりました!!

 

それはもういっぱい増えましたよ

新しい段位のテーブルがこちら

↓↓

 

ででん!!

 

頂点であるWチャ王の経験値はなんと80,000!

 

このWチャ王 (ダブチャオウ)と読んでしまいがちですが

(ウェルチャオウ)と読みます

ウェルカムとマーチャオの系列店なのでね!!

 

誰が最初に辿り着くでしょうか…

 

今までの経験値はこれまで通り引き継いでいるので

新しくなった段位を確認しつつ、より上を目指し頑張ってください!

 

よし、そうとなれば麻雀だ!

 

いっちゃお!\マーチャオ/

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 
☆お友達紹介キャンペーン実施中!
マーチャオグループ初めてのお友達をご紹介頂くと、
ゲーム券10枚プレゼントさせて頂きます!
☆ゲスト来店スケジュール
http://www.marchao.co.jp/schedule/tenpo.php?id=21
☆成績閲覧システムMSM
全国どこのマーチャオ&ウェルカムで打っても成績集計!
目指せWチャ王!
http://msm.marchao.co.jp/
 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マーチャオシグマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。