マーチャオΣスタッフブログ

2013年7月オープンの広くてきれいで明るい雰囲気のお店です♪
千葉駅東口ロータリーから一直線!
広々ゆったり20卓♪
麻雀プロ多数在籍♪
みなさまのご来店お待ちしてます!


テーマ:

今月のブログのテーマが麻雀との馴れ初めとのことで、今回は僕の麻雀との出会いを書きたいと思います。

 

僕が麻雀と出会ったきっかけは高校一年生の頃でした。

ありがちですが友達に一緒にやろうと勧められたのがきっかけで僕はすぐに麻雀の虜になってしまいました(笑)

 

それもそのはず!!

だってやる度に毎回勝っちゃってましたもん(笑)

 

そして調子に乗って雀荘デビューをするのでした。

しかし、井の中の蛙とはまさにこのことでしたね(笑)

 

それからはもう毎日勉強でしたね!

そうして更にハマってしまうのでした(笑)

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 
☆お友達紹介キャンペーン実施中!
マーチャオグループ初めてのお友達をご紹介頂くとゲーム券10枚プレゼントさせて頂きます!
☆ゲスト来店スケジュール
http://www.marchao.co.jp/schedule/tenpo.php?id=21
☆成績閲覧システムMSM
全国どこのマーチャオで打っても成績集計!
目指せマーチャ王!
http://msm.marchao.co.jp/
 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マーチャオシグマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。