皆さんお久しぶりです!仙台店ブログ担当の関です(´・ω・`)


ここのところ忙しくてブログをサボって書く暇がなかったです!私のブログを心待ちにしている読者の皆様には申し訳なく思っております!すまへん!


前にブログで告知した通り、昨日はゲストプロイベントで茅森プロがいらっしゃってたのですが、フリーが8卓立つなど最近では一番盛り上がった営業でした!茅森さんありがとうございました!


プロと言えば最近新人アルバイトが何人か入ったんですがその中になんと現役のプロがいるんですよ!

その名も…東海林プロでーす☆



画像は麻雀ゲームのMJで使われているものです。

これで仙台店2人目の常駐プロ雀士ですね!後藤プロ・・・(´;ω;`)


麻雀の腕は確かですが、お仕事はまだ勉強中なので気軽に「一緒に打とうよ!」と声をかけて頂けると嬉しいです!

ゴールデンウイークでも仙台店は変わらず通常営業なので皆さんご来店心よりお待ちしております!