こんばんは!

『ようこそジャパリパークへ』が頭から離れないまきのだよ!ふっふっふ~

 

 

最近、ピスケスのスタッフ食事会の会場に新しく

お寿司屋さんが追加されました~!

 

実は、某副店長は大のサーモン好きとのことで、

中でも一番好きなネタはオニオンサーモン( ´艸`)カワイイ

 

先日も開幕、オニオンサーモンを8貫注文!!!!

(周りはドン引きです)

 

しかし、数分後、店員さんが戻ってきて、

「すみません、オニオンを切らしてしまっていて、

オニオンサーモンをお出しできません・・・」

 

 

一同大爆笑です

笑いすぎて腹筋が鍛えられました(比喩表現)

 

 

その日は、名古屋ρ店の三野さんもいらっしゃっていたので、

ひたすら笑い続けた食事会になりましたw

三野さん、またぜひ浜松にいらしてください((o(´∀`)o))

 

 

私事ですが、4月から研修社員として頑張っています(°∀°)b

麻雀も、お仕事も、精一杯頑張りますので、

暖かく見守っていただけたら嬉しいです・・・!!

 

 

まきの

 

 

たまにつぶやくTwitterアカウントです

よろしければフォローおねがいします!

まきの(@mahjong_makino)

AD