おねだりマスカット

テーマ:
みなさん先日はバレンタインデーでしたね!
 
僕はもらえる事を想像しながらワクワクして出勤しましたが誰からももらえませんでした!
 
中学時代を思い出しますね~ワクワクしながら登校して、帰りに靴箱を何度も見ちゃうやつ。
 
そんな皆さんはチョコレートもらいましたか?
 
もらえなかった僕は「別に甘いの好きじゃないし」と何度も強がったと同時に空しさがこみ上げてきました!
 
そんな小林ですが最後には大事な物をもらったのでいいバレンタインデーになりました!
 
最後に一言、最近小林はリプトンのマスカットオブアレキサンドリアにハマってるということをお伝えして今日は終わろうと思います。
 
みなさんマスカットオブアレキサンドリアのリプトンの差し入れお待ちしております。
 
小林でした。
 
AD