あかつけがおいしい。

テーマ:

最近青空きっどというお店を知り良く行くのですが、ここのつけ麺が本当においしいんです!!

 

このお店は曜日で限定つけそばが替わり、3種類(壱号/豚、弐号/鶏、参号/牛)がローテーションしています。
それに5種類の味(黒/醤油味・白/潮味・赤/唐辛子醤油味・黄/カレー味・金/味噌味)がありますので毎回選ぶのに悩むんですが、その中でもあかつけが抜群!!
 

赤つけ壱号のスープは、唐辛子が効いた醤油味がバランスが良くとってもおいしいです。唐辛子はそこまで辛くないので辛いのが苦手な人もするする食べられると思います。

 

皆さんもぜひ行ってみてください。(^O^)/

AD

今日・明日は!

テーマ:

おはようございます!

 

さて。楽しみにして頂いていた皆様、おまたせいたしました!

 

 

今日・明日は、最高位戦日本プロ麻雀協会所属

 

与那城 葵プロ

 

が来店します(*゚ー゚*)

 

スケジュールは下の通り↓↓

 

本日20日→15時~24時

明日21日→12時~18時  です♪

 

ご来店お待ちしております~(*'-'*)

AD

そのまま連投(笑)

テーマ:

先程ぶりのふくてんつです(・∀・)ニヤニヤ

 

最近、YouTobeの動画を良く見ます。

 

佐野君がYouToberの事をよく話していたので、気になり見ています。

 

お気に入りのYouToberはヒカルとジョーの二人です。

 

ヒカリは企業のゲーム情報や無謀な企画系を動画にあげている人で、自分が見た事もないような事を考えるのが得意そうというか、発想が面白いww

 

ジョーは、大人たちが気になるあんな事やこんな事をして色々とワクワクさせてくれます。阪急電車の回は面白かったなww

 

最近、すごく増えているYouToberの人達ですが、見ていて楽しいですよ!時間がある方は必見です(笑)

 

 

気になる方はYouTobeを見て下さいね~

 

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

AD

皆さんこんばんは!

テーマ:

どうも、ふくてんつです(・∀・)ニヤニヤ

 

やっと、暖かくなってきましたね!そろそろ私の大好きなバーベキューの季節です。そういえば、皆さんはどの季節が好きですか?

 

私は9月がとても好きです(*´艸`*)

 

9月といえば、読書の秋!!

 

 

いや違うな

 

食欲の秋!!

 

美味しい食べ物があり、その中でも秋鮭や秋鯖、なすびなど私は大好きです。

 

それと、9月は気候としても安定していて、とっても過ごしやすいです。後、私の誕生月でもあります。

 

続く

 

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

最近のねこたち

テーマ:

おはようございます!

 

うちには2匹のねこがいます。

 

血は繋がっていないですが、見た目はそっくりで兄弟みたいに仲が良いです。

 

特に下の子はあまえんぼうでいつもお兄ちゃんの後をくっついていきます。

 

そんな中、最近けががある事に気付きました。

 

おしりの穴が増えているんです( ̄□ ̄;)!!

 

病院へ連れて行ったところ大事ではなかったようで、塗り薬と飲み薬をもらって帰りました。

 

ただ、舐めないようにカラーをつけられてしまいました。

しょぼん(´・ω・`)

 

 

お家に着いて、さっそく大好きなお兄ちゃんのところに行こうとしたら…

 

すごい唸り声で威嚇されてしまいました…。

 

 

どうしてなんだ!

 

さっきまで仲良くしてくれていたのに!

 

カラー付けただけで誰か分からなくなったのか?!

 

拒絶されているようで、心が痛ましいです。

 

 

前みたいに仲良い兄弟に戻ってほしいと切実に願う今日この頃でした。(。-人-。)