マーチャオω京橋店のブログ

マーチャオω京橋店スタッフの毎日☆


テーマ:

とかいってみたいなぁ!順平です!

 

昨日は久しぶりの休みだったのですがスロットルを9000G回してきました。

ノリウチで絆を2台うったのですが合わせて18000Gも回すと色んな事がおこりますね。

 

・5000G回した時点でBC確率が1/225だったり(設定1でも1/150)しかも天井に3回いってるからそれ抜いたら1/250だからなぁ…。それでも差枚-500枚だったから、それ以外がめちゃくちゃよかったって事なんだけど

・スロット屋さんに初めて入る山城君を隣に座らせたら、すぐ弾正屋敷いったので、説明して自分の台戻ってレバー叩いたらフリーズしたり

・さらにそのAT中に真瞳術までひいたのに1800枚しか出なかったり

・絆モード!!→ゲンノスケは死にましたを午前中だけで2回したり

 

まぁでも一番びっくりしたのは特に熱いイベントだったとかでもなく「ただ打ちたいから打ちにいきました悪いの?」みたいな実戦だったのに都市伝説だと思ってた残りベル6回で達成がでた事ですね!

スペックとか換金率悪くなって嘆く人多いけどこんなどうでもいい日に設定入るとか昔じゃあんまり考えれなかったから嬉しいですね!

 

 

さてさてマーチャオω店は現在ハン祭大好評開催中!

残り10日!目標に向かってラストスパート頑張ってください!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マーチャオオメガさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。