マーチャオω京橋店のブログ

マーチャオω京橋店スタッフの毎日☆


テーマ:

おはようございます。

 

坂上は先週末、東京に行ってきました。

 

何をしにいってきたかというと、日本オープンの本戦に行ってきました。(日本語あってるのかこれ?)

 

・・・いろいろ書こうと思ったんですよ・・・

3分で諦めました。(書いては消して書いては消して・・・)

 

はい、いろいろあって本戦開始時約200名→ベスト16まで残りました。

来週の土曜日に準決勝、日曜日に決勝が行われます。

 

決勝まで残れば配信があるらしいです。

 

配信対局残れるように頑張って来ます(*^_^*)

 

以上、近況報告でした~~

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マーチャオオメガさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。