マーチャオω京橋店のブログ

マーチャオω京橋店スタッフの毎日☆


テーマ:

おはようございます!立永です!

 

気が付けばもう3月になりましたね!

 

年度末ということでこの時期は春休みの学生さんをよく街中でみかけるイメージですね!

 

新年度ということで毎年恒例のパソコン関係の買い替えをしようと思っています。

 

僕は高校・大学とパソコン関係の勉強をしていたので、自分でパソコンを組んだり組み替えたりしています!

 

高校生の頃から毎年、なぜかこの時期になるとパソコンの中身などを、いじる習慣があるので、この時期は絶対にパソコン関係の部品か、AV機器を買い変えています。

 

今年は日本橋のでんでんタウンにいってパソコン周りのマウス、キーボードなどを買い替えようかなと迷い中です・・・

 

インターネットで色々と情報をあさってはいるのですが、ネットで購入するよりも、現地で見て買いたい派の人間なので、がっつり1日ないと迷って決めれないんですよね・・・

 

基本的に、買い物は結構テキパキきめて早く帰る人間なのですが、家で一番使う物となると、なかなかきめられなく、朝10時にいっても気が付いたら午後7時を回っている事が多いです・・・

 

大体のルーティーンとしては、ネットで仕入れた情報を元に大体の買いたい物の値段を調べた上でパソコンショップへ行き欲しい商品の値段を全店舗比較しつつ、ぐるぐるわまって、他の商品に目移りしてその商品のことを現地でしらべて・・・・と色々しちゃうんですよね・・・

 

そのせいでこの時期のパソコンについてはだいぶ詳しくなってます!

 

パソコンの買い替えなどに迷った時は是非相談してみてください!きっとその辺の家電量販店の店員さんよりは詳しいはずです!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マーチャオオメガさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。