自己紹介

テーマ:
く~~ぜんぜつごのォォ~~!!!
超絶怒涛の競馬力ゥゥ!!
競馬を愛しィ!競馬に愛された男ッ!!
種付け、調教、出走、すべてぇ~の競馬の生みの親ぁ!!人呼んで~~競馬の神!
そう、俺こそは…


例え、この身が朽ち果てようとォォ~!馬券を求めて命を燃やしぃ~燃えた馬券は紙くずとなり~~競馬関係者全てを魅了するぅ~~!!
皆さんご存知!そぅ!この俺こそはぁ~~



最強の馬券師!あまりの凄さより、馬主・ジョッキー・調教師から命を狙われてる男ぅ~~!そぅ!俺こそはぁ~~!


1レースで当て2レースで溶かす!3レースを外して4レースも外す!メインの頃には100円しか残らない!そう俺がぁ~!


こ・ん・ど・う
駅を調べたらもう潰れていましたーー!!
貯金残高5231円!キャッシュカードの暗証番号1326!イチサンニーロクと覚えて下さぁーーい!!
世界中のすべての近藤の中で、もっともクズな近藤!!
そぅ、この俺が

こんど〜〜う!こ・う・た!!!!

イエーーイ!
ジャースティース!!!
AD