麻雀プロをやめたけどで有名な大塚です!

ちまたじゃー破門とかクビとか言われてますけど(・・;)


みなさん、あの女流雀士のユニットMOREを知ってますか?

可愛い女流雀士が集まって歌っとるわけです!


コレは金の匂いがする!!!

敏腕プロデューサー大塚は閃いた!!!


女流麻雀プロのMOREに対抗するべく、

男性の雀ゴログループを作ろう!

世の女性を虜にし、麻雀をもっと普及させよう!


というわけでグループ名は

PORE

合言葉は「ポアしちゃうぞ!」


ボーカルはイケメン担当

山本 たぁく!

趣味 山菜集め。


ベースは力強さ担当

斎藤 からチー!

特技 ライザップ。


カスタネットは独創的担当

秋葉 ひろゆきんぐ!

座右の銘 据え膳食わぬは男の恥。


縦笛は癒し担当

安山 フィリップ84世ユウキんぐ!

好きな食べ物 イモムシ。



デビューシングル

「ポンから始まる恋もある!」




もちろん、大塚の作り話なのでクレーム等は一切受け付けておりませんので悪しからず(・・;)


AD