卒業、留年、そして就活

テーマ:

みなさんお久しぶりです!!!たっきーです!!!!

 

先日、うちの大学で卒業式がありました!

 

僕は卒業出来ないのですが、卒業生を装って卒業式に忍び込んできました・・・・・

 

同じ時期に入学したのに卒業は一緒に出来ないのは何でだろうな~おかしいな~

 

あと就活に関してのアドバイスを沢山もらいました!

 

そうです!一年遅れで就活が始まってしまいました・・・・・・

 

ES書くのやら、面接対策やら、筆記試験やら、数々の難題がありますが

 

何とか乗り越えてとりあえず職に就きたいです・・・・・・

 

大学の友達がめちゃくちゃ減ってしまうのが悲しいたっきーでした~

AD