再登場(+_+)

テーマ:

おはようございます(^○^)

前回最終回みたいなブログを書いたにも関わらず

またすぐ書いてる谷口です( ..)φ


なんと インフルになってしまってました

家族総出でインフルです

両親は今季二回目のインフルでした(笑)


何年か振りにかかったんですけど

めーーーーっちゃしんどかったです

高熱出た日に友達の家泊まってて

言うに言い出せず…夜中ゲーセンいって激しく動き回ってました

めtttttttttttttttttttっちゃしんどかったです


完治してるんで移る心配せずにご来店ください(笑)

残り僅かなシフトも入れず残念でした



そんな事よりお腹が空きました

ペコペーコペコーイーペーコーリャンペーコー

お酒も飲みたいしご飯も食べたい…

ずっと家にこもってたのでお出かけしたいです(';')


家で暇だったので漫画借りて読みまくってました

血界戦線ずっと読みたかったんですけど

借りたら読みにくくて読みにくくて

話が難しいというか…ややこしかったです

D.Gray-manみたいな感じ…?

そういえば再アニメ化するみたいですね

古いし知ってる人居ないかなー






あと3日になりましたが、最後がんばります(`^´)

最後にお話ししてくださいーーーーー!!

今日明日明後日かっぱーでお待ちしてますヽ(^o^)丿

AD

コメント(1)