どもちゃんです!

今日は好きなバンドを紹介します!


まずはdir en gray

{55D1063D-0B36-48B6-8619-53B531B28200}
 
↑は最新のシングル、【詩踏み】のPVでの衣装になります。

海外でも精力的に活動しているロックバンドです!海外での評価は日本のバンドの中でもかなり高いです!


ちなみに他に海外で評価されてる日本のアーティストは

きゃりーぱみゅぱみゅ、BABY METAL、X JAPAN、ONE OK ROCKなどがいますね!



{B125E829-016D-4EE0-A2FF-C8D3F75B127A}
こちらはスリップノットです!
写真はかなり古いものですが、、、

結成当初のメンバーから今は2人居なくなってしまいましたが、それでも好きなバンドです!
特にボーカル、コリー・テイラーの美声&デスヴォは圧巻です!ロックバンドですが、バラード系が好きです。。。ラブ



ロックバンドって、途中で脱退しちゃう人や薬などで亡くなってしまったり特に多いですが、やっぱり少しイかれてる位じゃないと素晴らしい音楽は生めないんでしょーねー!

まだまだたくさんありますので、続きは次回!
とりあえず好きなジャンルの好きなバンドでしたー!


AD