マーチャオ ガンマ店のブログ

マーチャオ難波 4人打店!ヽ(・∀・)ノ
見てみてね(*´ー`*)


テーマ:

こんにちわウインク

 

 

 

だいぶ暖かくなりましたね照れ

 

 

 

みなさん花粉症大丈夫ですか???

 

 

 

私は生まれてこの方、花粉症になったことがありません!!ニヤリ

 

 

 

現代社会において

 

 

 

ちょっとした自慢ですウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや4月と言えば

 

 

 

プロ野球!!!ラブ

 

 

 

 

開幕しましたね~チュー

 

 

 

 

 

 

私は旦那の影響で

 

 

 

 

 

大阪では希少価値高めの

 

 

 

 

 

ヤクルトスワローズセキセイインコ青

 

 

 

 

ファンなんです!!

 

 

 

 

最近はトリプルスリー2年連続した山田とかで

 

 

 

やっと脚光浴びてきた感じですねウインク

 

 

 

まじで地味。笑

 

 

 

 

 

 

しかし今シーズン

 

 

 

まじで弱いんです。

 

 

 

 

昨日の試合とか見ました??

 

 

 

ショート大引きのエラーからの

 

 

 

 

バレンティンのしょーもないエラー。

 

 

 

 

まじで終わっててぶち切れしてました。笑

 

 

 

 

はやく2年前優勝したときような

 

 

 

良く打つチームになってほしいです…。。。

 

 

 

 

 

野球大好きのうえばなんで、

 

 

 

また声掛けて下さい!!!ニコ

 

 

 

 

 

 

ほなほなもぐもぐ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マーチャオ ガンマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。