マーチャオ ガンマ店のブログ

マーチャオ難波 4人打店!ヽ(・∀・)ノ
見てみてね(*´ー`*)


テーマ:
こだわりの塊の、えみこさんです。
こんいちわ(*´∀`)

先日はたこ焼きを買いにいきました。
たこ焼き屋さんのおにいちゃんが、
タコを容器に入れて
マヨネーズをかけてソースをかけてました。
えみこさん、(・_・?)と、なりました。

たこ焼きって、最初にソースなり醤油なりかけてからの、マヨネーズかけません?
えみこさん、お兄さんに聞いてみました。
あっ!かっこいいから、喋りたくてじゃないからねっ!

ねぇねぇ、お兄さん!どうしてマヨネーズからかけるの?

ときくと、お兄さんは

ここの、ソースと醤油は、特製なんです!

どこも、そういうよね。うんうん。

ぼくは、このソースと醤油を、最初に舌で感じれるように、マヨネーズより、ソースと醤油を上にかけるようにしてるんです。


おー!なんか説得力あるやん。
ちょっと、感激(*´ー`*)

そんなこだわりって、いいなぁと思いました。

こだわりって、心遣いなのね。(*´ー`*)
そこが大切なんですね。

そんな、こだわりの塊になりたいなぁと
思った1日でした。

どうでもよいこだわりは、時として
わがままになり得ることもありますけどね。

ちゃんちゃん。


もうすぐ、春ですね。
春になると、新しい事をしたくなることないですか?
最近のマイブーム。

ホットアイマスクつけながら、
ショパンを1時間聞く。
ショパンがすき?
まぁ、馴染みがある曲が多いのと
女性向きな気がしますね。

結構癒されます。
せかせかしてる、えみこさんには
効果的です。
皆さんも試してみてください。
(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マーチャオ ガンマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。