マーチャオ ガンマ店のブログ

マーチャオ難波 4人打店!ヽ(・∀・)ノ
見てみてね(*´ー`*)


テーマ:
おはようございます。
2次元に住んでるえみこさんです。(*´∀`)

3次元のえみこさんは、
デマカセデス( ´△`)

デマカセね(*・∀・*)ノ

えみこさんは、例えるのがだーいすきヾ(´∀`*)ノ

例えば自分を色で例えると?
何色ですか?

大好きなアニメの登場人物だったら、誰ですか?

そんなことばっかり考えています。
けっして、エロばっかり
考えているわけではありまてん。

えみこさんは、イメージを
とっても、大切にします。
勝手にイメージを作り上げていまいます。

例えば、

21日γに来店される

麻生ゆりプロ




えみこさんは、勝手に



ってイメージしてます。

さくらとかではなく、

可愛いらしい、暖かい感じがするんですよね。

そんな所が大好きです。

まだまだ、寒い日が続きますが


21日の火曜日は

マーチャオγに

一足早い春を

感じにきてくださいねO(≧∇≦)O
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マーチャオ ガンマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。