マーチャオ ガンマ店のブログ

マーチャオ難波 4人打店!ヽ(・∀・)ノ
見てみてね(*´ー`*)


テーマ:
おはようございます。
何年たっても、おんなじ過ちをおかしてしまう( ´△`)
食べず嫌いはダメだつて(* ̄ー ̄)
わかっているのになんでだろう?
それは、自分が未熟なんだと思うのですが。またまた、やってしまいました。

知ってたんです。名前だけは。
有名だったんです。
興味すら持たなかった。
そんな自分に反省なのです。

暗殺教室

って皆さん知ってます?
最近アニメを見ちゃったんです。
めちゃめちゃ良かったんです。
ただの殺しあいのアニメだと
思ってたんです。
ぜーんぜんちゃうかった!
なんなら、熱血系やん!
感動学園もんやん!

中でもお気に入りの台詞を。


『欠点も弱点も
裏っ返せば武器になる

そうとう気に入りました。
弱点だけみてた。
弱点はただのマイナスだと思ってた。

武器にもなるんだよ。
わかっているけど、わかってなかった。
今からでも遅くない!

今年はこんな感じでやってみよう。


見たことがない人は見てくださいね。(*´∀`)

今日は雀王

角谷雀王が

γ店に来店だお!




自分を信じて、
突き進めば
雀王になれる!!

よい見本ですね。

みーんな、みんなで
角谷雀王に会いに来てね(*´∀`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マーチャオ ガンマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。