δ戦記

吉祥寺駅からホントすぐの雀荘です!
麻雀に熱いスタッフ達の変な日常を綴ります!!
(^ω^)よろしくだお


テーマ:
今日も黙って牌を伏せる。

どーも

一人ノーテンのミヤジですw

マーチャオ吉祥寺店では

現在R30の有線を流し、

お客様のお耳の

ご機嫌をうかがっております。

今の有線は自分にとって

ドンピシャな曲がたくさんかかるので、

体が自然とノッてしまい、

カラオケに行きたくなりますねwww

カラオケは自分で歌うのも好きですが、

人の歌を聞くのも好きです。

歌のチョイスなどでその人の

好みだったり人間性までも

見えたりして面白いものです。

カラオケに行くとついつい

人の歌に聞き入ってしまって、

感情移入してしまうことって

ありますね。

特に女子が歌う曲は男心を

くすぐる場合があり

逆もまたしかりです。

では最後に僕が女子に歌って欲しい曲を

いくつか発表しますww

松任谷由実 あの日に帰りたい
JUDY AND MARY クラシック
Misia 冬のエトランジェ
渡辺真知子 かもめが翔んだ日
五輪真弓 恋人よ
竹内まりや 駅

などなど。。

これらの曲を完璧に歌える

人がいたら

僕は号泣するでしょう。笑

店内ではアップテンポの曲も

たくさん流してますので、

懐かしい曲を小耳に挟みながら、

麻雀したい方は

マーチャオ吉祥寺店へ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。