出会いと別れをくりかえして

テーマ:

おはようございます!多摩センター店のソードマスターです!

最近日中は暖かくなってきて春の訪れを感じますが、

いつまでたっても彼女が出来なくて困っています!全然春が来ない!

 

ところで、春と言えば出会いと別れの季節ですよね~。

僕はどうしても別れっていうのが苦手なんですよ、、、

 

 

マーチャオを卒業していってしまうアルバイト仲間、他店に異動になってしまう社員さん、就職して他県に行ってしまう大学の友達などなど。

うーん。。。なんだかしんみりしちゃいますよね(涙)

 

なんとか乗り越える手段はないものですかね~。

豆腐メンタルなので寂しがってる僕をお店で見つけたら優しい言葉をかけて下さい!(笑)

 

お客様との出会いは一期一会!!これからもマスターをよろしくお願い致します!

それでは皆さん、マーチャオ多摩センター店でお待ちしております!

 

AD