クズの本懐

テーマ:

みなさんこんにちは!

見かけによらず破天荒!くろちゃんです!!

突然ですがみなさんMSM(マージャンの成績とか見れるヤツ)というマーチャオのサイト、使ってますか?

 

非常に便利なサイトで、自分の平均順位やレーティング等をチェックしてる人は多いと思いますが他にも色々見れます。

その中にラス率が高い席ランキングとかもあります笑

確か全国のマーチャオとウェルカムの中でもトップクラスにラス率高い席が多摩センターにあったと思いますので、調べてみて席選びの参考にしてみては?笑


そしてやっぱりアツいのが段位システムですね。全国に25人程度しかいないマーチャ王という段位が最高の称号です。

僕もいつかはなりたいと思いますがその道のりは果てしなく遠いです・・・


みなさんも是非自分の段位などチェックしてみてください!

目標の段位を設定して麻雀すればいつもと違った気持で麻雀を楽しめますよー(^O^)/

それではまたお店で会いましょう!

糸冬
 

AD