「なんと!!」

 

松嶋 桃プロが来店いたしました!

 

お客様達がとても喜んでいて 私どもとしても

嬉しい気持ちになりました!!

申し遅れました!今回 ブログを担当させていただきますは

黒澤 尚吾です!!!

いま

多摩センター店では

指定の手役or役満をあがると

チャンスです!!!

ぜひ皆さま マーチャオ多摩センター店に

ご来店ください!!!お待ちしております!

話は変わりまして、

冬が終わり 春の訪れを感じる今日この頃ですね!

皆さま 春は好きですか?


かく言う僕は苦手です!笑

なぜかというと・・・

花粉が飛びまわる季節だからです!

 

ティッシュの消費がいっそう激しくなってしまいます・・笑

皆さまも体調には 充分ご注意ください!


では 多摩センター店にて会いましょう!!

糸冬
 

AD