見た目と中身は異なります!!

テーマ:

はじめての方もそうでない方も。。。

はじめまして!!!!!
ゆかですウインク
カリメロに似ている、、と言われた事がありますブルー音符
実はまーちゃおアクエリアスに入ってからもう、、、、
8ヶ月
も経っていますにやり
本田副店長から、
「ゆかさん、そろそろブログを書こうか!」
とお言葉を頂きましたw
 
ということで自己紹介を、、、
 
ひとことでまとめると
 
見た目は女の子、中身はおじさん】
ですw
 
好きなものは麻雀はもちろん、
競艇競馬パチンコスロットアーケードゲーム等等、、
なかなか同年代で同じ話題で盛り上がることが少ない寂しい人ですぐすん
 
なのでマーチャオアクエリアスにご来店の際は是非トークしましょうドキドキ
当店のスタッフ多趣味な方が多いので気軽に声をかけても安心です音譜
 
是非多摩センターに来た時はマーチャオアクエリアスにふらっと来て楽しみましょうウインク
 
以上、現場からゆかがお伝えしましたウインク
 
 
 
AD