みなさんお久しぶりです、店長です!

実は、最近痔になったっぽくて長時間麻雀打ってるときにかなりお尻が痛くなるんです、、、。

多分多摩センター来てからラーメンばっか食べてるからだな。

さて、前回のブログ好評につき、今日は第二弾

今回紹介するのはこちら!

でででん

理想雀士ドトッパー

{C6DBB212-1775-4AAA-8738-2DADD00B9874}

連載されていたのは1997年。
僕まだ中1だよ!
オバカミーコとかオカルティ書いている片山先生の作品ですね。


この漫画面白いところはツキを定量化してキャラにしてイケてるとかヤバぞーとかいうキャラを使って状態を測って押し引きするところ。

{523C6418-76E0-410F-926B-4F76FC5C6192}

麻雀プロの話なんですけどね。
この主人公のキャラがまた面白くてRMUの多井代表に似ていてw

内容は見てからのお楽しみ

多分これもまた書店にはないのでAmazonなどで興味あるかたは購入して下さいな。

マジ、おすすめです!

ではまた次回!
AD