最近のお話。

テーマ:

おはようございます!!!

 

最近外が暖かくなってきたせいか

ネコちゃんたちをよく見かけます(^。^)

 

 

撮影者:小野寺

 

この、三者の絶妙な距離感!!!

これ以上近づいてしまうと逃げてしまう距離ですね。

そして、猫たちもこの距離をかれこれ何十分も変えずに

見つめあっていました(^ム^)

人間関係もこのぐらいの距離感がよろしいかと。←意味不

 

 

 

こちらは、自分の家の猫様です★

手作り冷やし中華を目を離すと手を突っ込み

食べようとするのです(゜-゜)w

マヨネーズが好きなのかな?笑

 

 

 

うちには2匹猫を飼っているんですが

左がミミちゃんで右がチャチャです☆

 

生まれた時から猫を飼っていて

この子たちで5匹目ですw

 

 

 

 

猫になりたい今日この頃

小野寺でした♪

AD