マーチャオクシーのブログ

マーチャオクシー店スタッフのブログです(^^)♪


テーマ:
こーんな日がくるとは、思ってました。
かキーン!かキーン!
高校野球やないよー。
モンストが化物語とコラボだってさ!
やばいよやばいよ。
とうとう、課金しちゃう?しちゃうのかなぁ?
とりあえず、寝不足シーズン到来やね。
こんぷりできるかなー!

さーてさて、ドラクエ大人気ですね(((((((・・;)
商売あがったりですわ。
やりたいけど、やりだしたら、
仕事いきたくなくなるしなー!
意識高めなので、やらんとこー(。>д<)

先日、借りた漫画を読んでる途中で
涙が出てきました。
悲しい内容ではありません。
ただたた、切なくなってしまいました。
アニメではあるけど、漫画では中々ないことです。
ごくごく、自然のことなのに、自然じゃないこと。
普通とか、常識とか、
使い方を間違えると、人を傷つけてしまう。
とっても、良い漫画でした。
漫画とかアニメっていいよなぁ。(*´ω`*)
完全なる2次元の、人間だと再実感した
えみこさんでした。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マーチャオクシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。