マーチャオクシーのブログ

マーチャオクシー店スタッフのブログです(^^)♪


テーマ:

こんにちは。島田です。もう2月ですね。30を過ぎてから時間の進む速さが加速度的に増していますなアセアセ

先日のことです。

夜遊びが過ぎる私は、昼過ぎに帰宅し、14時ごろ就寝。

しかし、17時過ぎに突如目が覚める!!歯が痛い…実は以前から痛い気がしていたのをロキ○ニン、やバファ○ンで誤魔化していたが、どうやら誤魔化しきれない状態になってきたようだぜDASH!

しかし、この日は日曜。しかも夕方。今からでも行ける歯医者はあるのか?

あわてて空いてる歯医者に電話していくも「今日はもう満員ですね~」、「予約して頂かないと~」など非情な返事ショボーン

 

そうして電話し続けて5軒目、「急に言われてもね~、まあ18時までに来てくれたら何とかしますよ」。めちゃくちゃ上からな物言いが気に入らないが、今の私にはナイチンゲールの囁きにさえ聞こえる。当然「すぐに行きます」と返答。

 

17時30分か、上本町まで、間に合うか?いや、間にあわせてみせる!!家を飛び出し、タクシーへ飛び乗る。おかげでなんとか間に合いました。

どうやら、親知らず的なアレだったみたいです。幸い抜いたりせずに済みました爆  笑ついでに虫歯なりかけみたいなのも治療してもらったのですが、目覚めてから、僅か1時間足らずで口の中にドリルを突っ込まれるとは…まさに一寸先は闇ですねえーん

 

皆さんもめんどくさがらずにこまめに歯医者には行っておいた方がいいですよパー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マーチャオクシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。