マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです


テーマ:
みなさんこんばんわ!

川崎店のイケメン代表のツボックです(^○^)

毎週木曜日といえば・・・

そうニコニコ生放送のマースタリーグですよ(^○^)

先週は解説で出演していた私ですが今日はなんと!!

対局者として登場しますよー(^○^)


http://live.nicovideo.jp/watch/lv261232345?ref=ser&zroute=search&track=&date=&keyword=%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF&filter=%3Areserved%3A&kind=


みなさん見て下さいね(^○^)
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おつかれさまです♡♡
みやです♡♡



野球に誘ってもらったので、初参加してきました*+.\( °ω° )/.:+*
川崎店からは廣田さん染谷さん私の3人♪♪


その後、大塚にある新鮮なお魚料理やさん漁へ行って参りましたのでそちらの模様を写真付でお送りいたします*+.\( °ω° )/.:+*






{3317B17B-C5BA-4A3E-A77A-C2BC00974D86}

打つひろちゃん。



{6EC580B3-3673-482F-ADE2-E40A755DCDCA}

キャッチャーのひろちゃん。



{CE4EF848-AFEA-4A64-A5F6-5F91958955BF}

守るひろちゃん。



{8A8F2CA5-CC25-445B-A8C6-0C56160C9CA0}

構える染谷さん。



{87BB70C4-AC53-4446-B715-D06340968BF3}

豪快に空振る染谷さん。












{3FA01E49-FE45-4911-836D-60C179442FB0}

パンケーキと染谷さん。



野球が終わってみんなでファミレスへ行った時でさえ麻雀の何切るを渋い顔で解説してくれる染谷氏がまさかのパンケーキをチョイス♡
くそわろだったので、撮りました♡




そして13名で初人狼をしました。
難しい!人狼はあほがやってはいけないゲームだと勉強になりました。
市民チームの方しゅみません(´;ω;`)



MVPの発表ーーーーー♪♪


【人狼部門】矢島さん
話術が凄い!!とりあえず人狼って言葉の反応が早いwwww

【カッコイイ部門】愛内プロ
惚れます~♡

【カワイイ部門】上田プロ
とりあえず可愛いかったwww

【エース部門】吉田さん
素敵~♡

【バッティグ部門】川田さん
華奢な体でものすごい打っててびっくりでした!!!

【意外部門】まきのさん
意外wwwwww一言につきます。

【監督部門】BOSS
ベンチからエールを送るも途中横になって、起きたと思ったらご帰宅なさったwwwwww

【パンケーキ部門】染谷さん
‥‥‥‥‥‥‥‥‥パンケーキだお♡






廣田さんも染谷さんもめっちゃ野球うまいです(๑•̀ㅂ•́)و✧


私にグローブを貸してくれて、
廣田さんはショートを素手で守ってくれてましたwwww



その後はご飯へGO!!!!

{3D652DD8-E3DC-4719-BF02-BC7BB604E329}

グラサンのてんちょ。



{352C71BF-5C08-4FBB-A6D8-48449C76F176}

寝る大塚さん。



{33FEC6F3-CF78-43FD-A7DC-341EFD077497}

満面の笑みでピースする男性3名。



{AC1EE533-5D1F-437E-A3BA-B1B90AF40B58}

部長とメスブタ。



部長、大塚さん、ひろちゃんはっぴぃばーすでぃです*+.\( °ω° )/.:+*

お料理とっても美味しかったです~♡
お肉も好きだけど、お魚もだーいすき( ・̀ω・́ )✧また今度行きたいです♡♡



たのしかったですー(*˘︶˘人)♡*。+

いい運動になりました(*˘︶˘人)♡*。+






初めてお会いしたみなさんありがとうございました(*´ω`*)♡














めっちゃ筋肉痛だお_(´ω`_ )_










おしまい♡♡


AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちは☆
マーチャオ川崎店の爽やか担当染谷です!!
なんとしてでも爽やかで売っていこうとしているのですが、なんともならないこの頃。

まぁ、そんなことは置いといてなんと本日は前回のブログの書き直しです(。>0<。)

5月ですね♪というブログを書いたらツイッターか!小学生でももっと内容があるものを
書けると非難轟々…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一生懸命書いたつもりが…。

いざ、書こうとするが、ブログを書くネタが無いY(>_<、)Y

そういえば麻雀の話をブログに書いたことがないなということで今日は何切るを
書こうと思います!!

染谷が麻雀のことを書くのってありえる?普段ふざけていて麻雀も何も考えずに
打っていると思われる染谷が…。

この前のこと
東1局 親番 ドラ 中 7順目
3346(3456689)中中中

なんとマンガン手のリャンシャンテン。是非ともこの手をものにしたい。
何を切ろうか…

選択肢は
3or6or⑨

手拍子で⑨を切りそうな牌姿ですね。

私の選択は…3切り

ちょっと変わった選択かもしれないです。
なぜ3を選んだかというと
・⑦を引いた時の形がリャン面、リャン面以上のイーシャンテンに受けられる。
・⑦を引けなかった時にソウズを上に延ばす選択が出来る

マジョリティは6or⑨ですよね。

6切りはペンp⑦残りがネックになりそう。
⑨切りは⑦を引いた時の形が弱い。

みなさんは何を切りますか?

以上

久々にブログを書いた気がする…

それではまた☆
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。