まーちゃお三宮店のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

どーも!

お久しぶりですいなしんです(*´ω`*)


先日のまーちゃお三宮大会は大盛況に終わりました!

今後も色々な企画をしてまいりますのでどうぞよろしくお願いします!


次回は天鳳ルール・・・???





てなわけで、今回はいなしんの趣味を紹介しようと思います!


需要のアリナシは関係ありません!



最近一番時間を割いているのはやっぱり・・・


スマホゲームですね!


パズドラから始まり、クラッシュオブクラン、モンスト、ユニゾンリーグ、パワプロ、星ドラ・・・

他にも色々手を出しましたが、未だに現役なのは


モンストパワプロです(*´ω`*)


モンストはかれこれ1年半以上やってます(ノ´▽`)ノ


ランクは185とまぁまぁやってるなーくらいなんですけど


お仲間の方々にスタミナを消費してもらってることが多いので、


ランク以上にやりこんでますw


運極25体(超絶2)


一番のお気に入りはやはりこやつ。

見た目が好きでほしいな~と思っていたら、実装直後即ツモォォォ!!!

そして一番いい実をつけるまで何度神殿を回った事か・・・


課金額はそんなたいしたことないです!





パワプロは、去年の春ごろに始めましたっ


もうすぐ1年になるかなぁくらいですね。


こっちはとにかくガチャ運が良い!


つい最近まで、無能共を引いたことがありませんでした(*゜▽゜ノノ゛☆



ただ、最近の引きがひどかったです・・・

まず軍団長猛田をミキサーでひきーの→SRガチャ券でサッジこと佐治村をひきーの→

イベントのSR券で少豪月をひきーの→そしてそれらでミキサーして・・・












これが収束というやつか・・・・


そして極めつけが





初のPSRはブロンコでしたヾ(。`Д´。)ノ



こやつ1/5SRミキサー券にもならんとかどないすんねん!!!





というわけで、現在のBOXとランクがこんな感じ。



A++までまだまだかかりそうですわ(´・ω・`)






てなわけでいなしんとパワプロ、モンストのフレンドになりたい方は是非まーちゃお三宮まで!

これらのゲームの話を振ってくれたらめっさ話し出しますよ~w




ほな!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まーちゃお三宮店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。